反応したよ、 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

病院に入院してから


面会にちょこちょこいってるけど、


目も見えないし、


なんとなし、探してる感じはあったけど、


今日は、


『ママあきこきたよ、』って

何回かいうと


『あ、っ、こ』と途切れ途切れだけど

わかってくれて、


手を探してました!


にぎってたんだけど、

機会もつけてるし、

でも、


今度だれだれがきてくれるよ!嬉しいなぁってっていうたら

ウーという声が


日により上がり下がりはありますが

やはり


声がけすると反応してくれるなとウインク



ずっと柴犬のクッションは抱っこしてますニコニコ

腕に点滴ずっとしてたから、痛々しいけどね、

でも握る手は力あるのよね。

ほんと、ほそくなりましたショック 



あと会いに行ったときは

顔が穏やかな感じにも思いました。



空いてる時は🙂毎日会いにいくよ!!