やりきったあ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

昨日は、


朝昼夜と


いろいろたら不安ありましたがショボーン


静かなレッスンしてました


朝昼と


自分で笑けてくるくらい

静かで


お昼は


公民館の講堂なので


マイクでしたニコニコ




そして、

夜は


キッズとジュニアクラス


白板に

⭕️先生は声が出なくてきびしいので、

動きをしっかりみて、練習練習と

かいてたんですが、


先生声の下長いとか、めちゃ漢字のチェックされてた笑


でもみんな私の身振り手振りのリアクションがめちゃ面白くて終始わらってた笑


そして、ジュニアは👬2人なので、小声で

全然大丈夫でした笑


それにしても

みんなめちゃ練習してくれて嬉しいなぁ照れ


私はエネルギーを入れるために

大知のTシャツでしたよ😆

韓国のお土産頂きました!

久美さんありがとう❣️


金曜日久しぶりによく動きましたウインク

声は、❌ですが笑


今はまだまだ張れませんよニコ


みなさんもすこし、

我慢してね😣


助けてもらいます🙏