ふぅぅー | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

金曜やりきりましたぁ、


今日はまじで疲れたぁ😓


お疲れ様、あきちゃん!笑


まぁ、休憩できてなかったのあるから

よけいですわ無気力無気力


でも

今日は嬉しい事が!


午前、午後、夕方と


どのクラスも体験の方が🤗いらっしゃいました


午前のクラスも午後のクラスも

入会されるみたいで


嬉しいですにっこり


また新たな出会いも嬉しいです☺️


夜のクラスも

小2の女の子がウシシ


楽しそうにしてました。

きっと習うと思いますといわれて


嬉しいねー!


そして体操クラスはどんどん体を良くしていってほしいですねぇウインク



そんな私はしっかり花粉対策メガネで

チャリ🚲

山から海へと


今日は電動ではありませんよ笑😆


ミニベロではしってますよ!


それにしても、よう走るわこの自転車🚲


すごい!


電動とあんま変わらんくらいスピード出るからね。


あとお昼のクラスの方が

シフォンケーキつくったやつ

おすそわけしてくれたウシシ

めちゃ美味しかったよぉ❣️


そんなこんな

ミレの夕食よういしてから

レッスンへ!




全部たべてくれてましたわ!


おおきに!笑


いやぁ、今日は延長レッスンにもなり


くたくたやぁ。。

明日は朝からミレと夕方まで2人きりだぁあせる

体力勝負笑

明日はちょっといろいろてつだってもらお笑


さて、

今日一日お疲れ様でしたぁ!