のんびりと | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は


予定が変わり


一日オフに📴


何をしようか😕 はいっ


今日は掃除DAY!というか


今週娘が帰ってくるので、いろいろと

片付けておかないと汗


また一週間近くいるかもわからないのでね?


2.3ではないです笑


てか

家にいると食べますね笑


今日は


昨日の残りなどお昼に食べたけど


これでは足らなかったので笑


インスタントラーメン小さいのたべて、

そのあと、

またもらったお赤飯を冷凍してたので

チンしてたべてウシシ


どんだけたべるのだ!!笑


ええこと!


あと一週間前胃がかなり痛くなってたけど、

だいぶましやんウインク


とりあえず、

お腹を冷やさないようなものや


胃に優しいものを意識もしたかしら?


coffeeもブラックではなくミルクだけにしたり



それがよかったんだろうな。


てか、痛みがなかったら

そんな意識もしてなかったからなぁあせる


また

おばあちゃんがしられてくれたのかしらね笑😆


昨日は、

ゆき先生と打ち合わせ!

今度の骨盤底筋の打ち合わせで


今回はじっくりじっくりと

総集編なので、、やりがいあると思いますよぉ❣️


あとは

やはり

お互いいろいろな話してると


勉強なることもお互いたくさんあるのよね。


いい刺激もらうわウインク



今日はあっちゅうまに一日おわったわ😛



こんな日もあっていい!笑