13年ぶり | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ、


あの時の



大手M事務所のアイドルユニットCANDY Girls の振り付けを担当。


この時みんな

10代!


とにかく個性的で、いろいろなカラーがあり

可愛いので私がCANDY Girlsと命名笑


ほんまに振り付け任されて

とにかく曲がどんどんあがってきてたから

かなりのプレッシャーだったあの頃笑


しんどかったなぁ。


そして、

みんなと一緒にレッスンし過ごしてた時間は

私にとって

かなり、いい勉強にもなったよ。


そんな彼女たちは

この13年の間に


結婚、出産と経験して

今はママに!!


それにしても、

会った瞬間


もうやっぱ可愛い🩷

綺麗で


あの頃と変わってなかったわ。。

スタイルもね。。


いまは、うちの息子と娘と同じ年にっこり



いやぁ、

保育所にいれてる間の時間楽しみました。


ずいぶん前からこの日を楽しみに。


楽しい時間すごしました。



次回は

久しぶりに体を動かそって

ことで、骨盤底筋エクササイズやダンスを

教える予定ニコニコ


あとの3人は東京で子育て頑張ってます。。

いやぁ、ほんまに
こんなに時間たってたんやなぁって
実感。

先生全然変わらないってニヤニヤ

まだまだがんばるわって。

踊りながら年取るわって
話してましたわ笑