お疲れ様です | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

寒いねぇ。


いやぁ

今日は1番寒かったなぁ



みなさん体調にはくれぐれも気をつけてね。


夜のレッスンは汗だくになりましたが、

外はほんとに冷えひえ、


今日の空は気持ちいいそらやったわ。。


やる気になるような空笑


昼からは、

みほから誕生日プレゼント🎁届きましたわ爆笑

誕生日の日も早くにおめでとうくれて

おっ、やるやんって😛


リファのええシャンプーです笑

髪の毛綺麗にしますわニヒヒ

ありがとねー❣️

よしきは誕生日の日今回用意できんかったって

おめでとうは朝からライン入ってきましたわにっこり

ま、忘れてるよりいいかな笑

ありがとねー!


もう、夜のレッスンはいろいろとハードで

体筋肉痛になっとります笑


今日も一日やりきりましたわニヤニヤ



明日はどんな一日になるかなぁ??


お疲れさまでしたぁ。