さあさあ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

さてさて、


今週は、

家族との時間⏰どっぷり楽しみました。


お正月🎍も、そして週末の連休も。




わちゃわちゃしてますが、

この時間もいい時間でした。

なんといっても、

娘とお嫁ちゃんと同い年仲良しで

いろいろ話もできて、

いい時間やったんじゃないかなウインク


そして、娘は、

めちゃ楽しかったわ照れ

やっぱ二泊3日がええなって。


ほんまに、ようしてくれましたわ笑

てかチラチラ見える子育ての感じが自分と似てて

笑えるとこも笑


女3人で旅行いこうやって

男なしで。。

っていうのもいうてましたわ笑😆


めちゃ楽な空間でしたわ笑


それにしても、マンションのゲストルームで過ごせたんもよかったねぇ。


キッズルームもあってよく遊ばされたし


ま、ええ時間でした。


さてさて!!


シフトチェンジだぁ!!


明日から仕事に集中し

がんばるで💪