ゆっくり☆ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日はおやすみ。


旦那さんは、

北海道へ、お芝居の公演で行きましたニコニコ


私家で🏠のんびりと

一人でございますいます口笛

今日は

買い物いって


ふみちゃんにご飯つくってそれだけだわ笑


今週バタバタしてたので

今日はゆっくりしてた感じウインク


また明日から一週間スタートするからね。


のんびりの時間も大事⌚️


今日もふみちゃんのご飯完成

てかね、


最近具沢山味噌汁ハマってます笑

あまり野菜どんと入れますよ。。


今日ほっこり写真きたわ笑



親子三代!


さてさて、

こんな日がくるなんておねがい