お疲れ様です。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

はぁ、


火曜は


いつも以上に早く時間が経つような笑


それにしても


昨日までバタバタと


家の中は

賑やかでしたが、


普段の生活でほっこり。

やらなくては行けないことも

どんどんみえてきた笑


それにしても、

やっぱりやりたいこと多すぎる口笛


とりあえずは

いろんな人に知ってもらいたい。


昨日も

知り合いの人が

自分は鬱気味とかいってたんだけど、


とにかく運動したらいいのよ。ほんとに!


汗かいて体うごかしたら

鬱の症状は改善させて前向きにもなれるよって

話ししてたんです。


ほんとにそうやからね。。

自律神経も整うから。


何もせず家にとじこもってても

解決はされないからね赤ちゃんぴえん


ま、家族の人たちがどうやって

うごかしてあげるかやね。。


体が悪くなると、神経的に落ちていくし

どんどん悪影響になるからね。


とりあえず笑える空間つくることやねっていう話を

してまして。

ほんと、

笑顔ができる空間ほんとに大事!

家族にとっても


子供から大人までニコニコ


スマイルの空間!!


わたしはいつも全開で遊びます笑😆


自分遊べる空間

楽しめる空間作るのが一番


それにしても

うちの生徒さん達

全クラス


みんな笑顔いっぱいで


こちらも元気もらいますニコニコ


先生いつも笑ってるからって言われるけど笑


私時自身が逆にもらいますよん爆笑


懐かしの