警報発令! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は朝から警報でるかなと


思っていましたが、


はい、やはりねショック


それにしても、


一日警報がでてるのは


何年ぶりかしらね??


レッスンお休みになるのは

残念ですが、


いま、公共施設は、

警報でると

会館もお休みになるかたちなので。


仕方ありませんよね。



今日はぽつんと

一日空いてしまい真顔真顔真顔


何していいのか笑


とりあえず大雨でしたが


買い物へ笑


夜ご飯と明日の食料を笑


あのレインコートは最強を

またまた知りましたこ


試してみます。


ま、いつもと変わらない気もするかも


飲まなきゃわからんもんね笑


明日はいい天気になりますようにウシシ