懐かしい雰囲気に笑 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

サングラス



お疲れ様です。


今日は、


昭和歌謡のクラス


いやぁ、

ほんとにやってよかったって

いう実感‼️


みなさん、楽しんでらっしゃいます。


今日は


昔のスナックのイメージで。。



そんなこんな


今日のグループは6人で楽しみましたよニヤニヤ


ほんとにそれぞれのイメージで

もってきてもらったけど、


ほんとに、物語ができそうな雰囲気になり

私も楽しかったです。。


みなさん、ほんとに

若々しくなってきてて

嬉しくて仕方ありません



来週は

もう一つのグループ


みなさんの衣装楽しみです。


ほんとにみんな衣装でも楽しんでもらえて

着てない服や懐かしの服を持ち出して


きてもらい。。

ほんとに衣装楽しんでもらえて最高爆笑