つかれたぁ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

GW明けの週末。


みんな疲れたんではないですか??


いやぁ、やりきりました笑


明日明後日は


頑張ったぶん、楽しませてもらいます笑


ふふふウインク


それにしても、


このケーキ美味しかったぁ。


西尾抹茶のケーキ!


いやぁ、

BEFIRST TVで

西尾抹茶のロケをみて

西尾抹茶のさに反応


味をしりたくて


つい、

買っちゃいました笑


いやぁ、

あっさりして、

口のこりもさっぱりしてる!


宇治抹茶の濃い感じではない。。

いやぁ、

結婚記念日の日携帯でバタバタしてしまい

ゆっくり食べてないので、


昨日たべたよ!笑

そんなこんな

二日つづけてお祝いしましたよん。


さてさて、

来週は

ミレがくるようで


またまたバタバタしそうですねぇ歩く