発熱 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

風邪ひいてしまった凪。


ママに心配させてしまったね。

申し訳ないねぇショボーン


ま、寒暖差もあり

小児科は風邪のちびっこが

発熱外来だったので

外からみてたらたくさん

体調崩してる人が。。


そらそうよね。


昨日半袖でいい気候て

今日また寒いしぐすん


気をつけなきゃね。


それにしても、凪しんどそうで

可哀想ですわ。


それにしても


りくは、


ずっと寄り添ってます。

とりあえず、

ご飯はしっかり食べてくれてるので

そこは

よかったなと。。


コロナインフルの検査もして陰性てした。。


とりあえずは、熱か下がりますように。。

お家でゆっくり

治そうね。


ママに元気な姿みせれるように


逆に

娘の方は

沖縄に、、



それにしても寒暖差激しすぎます。

みなさま、ほんとに体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。。