三年ぶりに。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ、


もう嬉しくて仕方ない!!


コロナ禍になり、


火曜の午前のクラスは


部屋の人数制限で


30人の部屋の半分15人以下で


使用することになってたので


前半後半と


半分に分けてレッスンしてたんです照れ


そして、今月からやっと

人数制限解除になり、


全員元通りに、全員でレッスンできるように

なりました爆笑嬉しい❣️



全員でできるレッスン!!


やっぱ活気あってよいです。。


ほんとに

三年長かったね照れ

これから、どんどんまたみんな

元気になっていくよ!!


そして、

昨日足首痛いっていってた方がいて

整体予約もはいってたので、施術しっかりして、

足首治りましたよ爆笑

私も嬉しい❣️

いろいろな治療かできてきて、

体の癖もどんどんわかってきてるので

一人一人^_^また施術しやすくなってますぅ!