みんな可愛い。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

昨日の昭和歌謡で踊るクラス


プリンアラモードは


もっと雰囲気掴んで


気分も高めてほしいために


なんでもいいから


スカートをはいて踊ったよニコニコ


みんな可愛かったですよ。


でも

いつからか、みんなスカートはかなくなるみたいだね。まぁ、私もパンツが多くなってきてるのは

たしかだわ口笛


まぁ、パンツか動きやすいっていうのもあるしな


まぁ、衣装などでスカートははくから

まだいいかな笑


頑張ってお腹も出しますよ😊


今度も何年振りかな?

ユニットでイベント出演するのは。


楽しみだ❣️


それにしても、


みんなキラキライキイキしてて

ほんでもって

本当に楽しいから

知り合いにも声かけてくれて、

ありがたいねぇ。


ある人は

やりたいから

いろいろ習い事いれてたけど、

ダンスのこの日なにもいれないようにしたって!

嬉しい😆


年齢行けばいくほど、

キラキラワクワクすることあるって

素敵だとおもいません。。


恥ずかしい、気持ちや大胆な気持ち。。

忘れてた気持ちどんどん思い出していきますよ照れ照れ照れ


年齢関係なく

若い人でも昭和歌謡は

感情はいりやすいし、踊りやすいしね。。

そして、姉さんたちの元気とパワーもらえますよ笑


それにしても

頭はフル回転ニヒヒニヒヒ