1日フルコース | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は


朝レッスン→出張整体→最後はオンラインレッスンニコニコ


と、


一日フルコースDAYでした笑


でも、今日は

11/22❣️


はいっ、いい夫婦の日ですね(^^)


今日

出張整体から帰ってきたら


机に
お花💐

そしてそして、


スマートウォッチが‼️ラブラブラブ


結婚記念日に

サーモスのペアを名前入りでプレゼント🎁したけど、今回は、

旦那さんからペアのスマートウォッチ⌚️

ほほほ、ありがたいですっおねがい


しっかり健康管理しましよ。。

今日は


レッスン終わりに

二人で食事へニコニコ



久しぶりに!!


美味しかったですっ爆笑


そしていつもの記念日には



仲良く、楽しみながらよき夫婦でいますよ爆笑

とにかく元気でいるのが一番ですからね‼️


今日は一日頑張って、そして
楽しみもあり。

充実した一日いい日でもありました照れ

明日もがんばるでぇ!!