あれやこれや | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

昨日
ほんまに超ひさびさすぎるくらいチュー

ちから餅でご飯たべましたわ爆笑

いくと、ここのうどん食べたくなる。
でも親子丼についてる
すましが、うとんの出汁つゆで
めちゃめちゃ美味しいの!!!

やっぱ美味しかったですデレデレ

そして、

やはり、
この納豆かってしまってる。

だって美味しいんですもの。。


2回分くらいあるのよ。

カレーのたれが

めちゃめちゃ美味しいんです!!


新潟のアンテナショップでかってくるんですが笑

新居では有名な納豆!!

みんなチェックしてね

こないだワンパンしたよ!!


ほうれん草とたまご、薄いお肉も下にひいて。。


美味しかったです

最近、脂質少し解除してたべてます。


食べたいものをウシシ


最近ご飯も鍋とかおおくなってきてるんです。


残り物をいれて鍋にできるからよいよね。、


野菜もたかくなってるし。

ほんとに。

困っちゃうわショック



朝はずっと

スムージーです。


てかね、果物だけの🍎🍇🍊🍌

やつにしてから

体調めちゃめちゃよくて。。

ビタミンめちゃとるからかしら??

フルーツの量がかなりやからね。。


あと痩せやすくもなってるのはたしかウシシ


さてさて、今週は


びっちり、スケジュールですなぁ。


頑張りますよんウシシ


そして、またうちのトイレ


今年もまたディスプレイかえての

ハロウィン🎃👻

になってますてへぺろ



トイレはにぎやかです!!笑





結構細かいんですよ😊



大人ばかりですが


季節を楽しんであきでした爆笑


バタバタしてるのに、ようやるわと

なんだかんたと


家族は喜んでますニヤニヤきっと笑