秋分の日 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

もう、9月も後半。。


あっちゅまだねぇほっこり


今日はまぁ、スケジュール詰まってましたねぇウインク


自分でもよう動いてるわと思ったりもしますが笑



そんなこんな

今日は

朝から出張整体のお仕事で、



梅田へニコ


いやぁ、ほんとに整うねぇ。

どんどん体も変わっていってる音譜

嬉しい嬉しい‼️


本人も実感してますよ❣️


今日沖縄のお土産頂きましたぁ。

嬉しいよぉ😆


この麩は私が頼みましたぁ。


好きなんです。

麩チャンプルが好きですぎでウシシ音譜


なかなかこの麩売ってない

だからめちゃめちゃうれしいんです‼️



そして、今日は


帰ってから地元でダンスレッスン2本音譜


いやぁどんどん頑張ってくれてる!


みんなほんまに


お疲れ様でございますウシシ


takagi「

        

わたしも

チルタイムでございました