今日からまんボー | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。



今朝は家族に
簡単な軽いおにぎり🍙セット作り
いつものスムージー飲んで

またまた一週間始まりましたよん爆笑

てか休みがないから


最近曜日の感覚おかしくなってますえー


今日は

朝のレッスン終わりで、

マツエクリペアへ


またぱっちりおめめになりました爆笑



そしてそして、月曜クラスも


背中の柔軟度アップしております。ほんまに

皆さん元気で生き生き❣️


嬉しい爆笑爆笑爆笑



ほんまにどこクラスも

みんな元気元気、接種もみなさん

二本目打つ形になってますね。


早く私も予約券きてくださいな。



てか昼間も

ちょいと

軽い軽食のために

スムージー飲みましてんウインク


これも美味しかったわぁ。豆乳やし爆笑


いやぁほんまに牛乳のんでないですわん。。

一月からニヤニヤ


いまはすっかり豆乳ですニヒヒ


話変わって



明日は

私一人楽しみがニヒヒニヒヒニヒヒ


またブログでいいますよ!!



てか、


緊急事態も解除なり


まん防になったとたんに


どこの店もあいて


人の流れもふえてますねぇ。。


また気を引きして


コロナ対策していきましょい‼️



今日もブログ見てくださり、ありがとうございます😊