ポカポカ陽気 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

春だねぇ。


いやぁ。


そして、これ


今日から3日間五週目でお休みニコニコ


なかなかない


平日3日間の休みはね。。


朝からヘアメンテからの


今日は


久しぶりにicchyカメラマンと合流ニヤニヤ


てか、


え?今日週末?え?日曜?

立つ。思うくらい人が出てて


びっくりしてしまったあせる


平日だから少ないとばかり思ってましたが、


やはり、桜も満開ポカポカ陽気やし

人が外に出てくるよね。

ほんとにに。


みんなそれぞれいろいろあると思うけど。


しっかりコロナ対策しながら

^_^守っていくしかないもんなぁ。。



それにしても、


今日は、

平日なのに、とにかく人の多さで


びっくりしてしました。


今日撮影するとか全然おもってなかったけど


天気いいし、

桜満開だったんで


さくっと

撮影してくれました。



今だからこそ。。


桜撮影ニコニコお疲れ様でした‼️