一日あっちゅうま。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は、朝早くからバタバタ


出たり入ったりと

この場所も、あと一ヶ月もしないうちに

桜で満開になるのかしらねウシシ

そんなこんなしてる間に


昼間ダンスのレッスン爆笑


なんちゅうても


来週から


緊急事態も解除になり


夜のレッスンも出来る様になりますニコニコ



なんだかんだと昼間にみんなきてくれて

しっかりレッスンできてたから

ほんまよかったニヒヒ


夜のレッスン久しぶりやな😊



今日は、にぎやかなレッスンとなりましたわニコ


先週がおやすみ多かったから余計かもねウインク


それにしても

めちゃめちゃ動いたあせるあせる



疲れましたてへぺろ

久しぶりのバタバタやったな




明日は梅田で整体とプライベートレッスンの

2本頑張らなくてはニコニコ



そして、この2人は仲良くお布団で寝るようですニコニコ

ほっこり❣️