お疲れ様! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は

お昼からのダンスクラスレッスン爆笑

最近は
早く作品仕上げようとしてます
わたくし笑

いやぁ、また元メンバーが

三月から戻ってくるしね
そして、また15年前にならってたメンバーも
戻りそうやしね。

きた時には新しい曲でやりたいからねニコニコ

そんなこんな
ダンスの方もしっかりやりきってますよ爆笑

今日はメンバーが
膝痛いだの、肋骨をいためてるとか
任して任してといわんばかり

いろいろと
教えてあげ、膝痛いのは

その時治しましたよ。
肋骨もしっかりアドバイスしてあげましたよ、

ほんまに
何でもいまは言ってあげれるニヤニヤ

強みですね‼️

そして、
夜は

SNSから知り合った
女の子達二人

この二人は、
作業療法士でもあり
そして、膣やホルモンの勉強もし
ほんでもって
意気投合‼️

娘と同い年の二人だけと

しっかりとした女の子で

しっかり
女性についての
イベントか一緒にできるなと実感ニヒヒ

いやぁ、
ほんとに、わたしもいい刺激もらいますわ。


また新たな友達できて
嬉しいなぁ爆笑


昭和エロスの関係も絡めてもおもしろいかもな笑

とにかくいろんな仲間がいて

楽しみですだニコニコ


共通のことで
知り合えるのは

ほんまにありがたいなニコニコ

SNSで声かけてよかったわん、。

あきのいつもの直感での行動でしたぁ。。