セクササイズ!! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

本日 大好きなIG君の

セクササイズのレッスンを受けに

というか、ツアーで

名古屋 大阪 東京 と

三箇所にて

セクササイズとショーをラブラブラブ


実は彼?彼女??笑は
6年前にHEPで初めて梅棒の舞台をみて

客演してたIGくんのすごいファンになって

それから今。。

IG君はレディガガのPVの日本のダンサーで選ばれ

しっかりがっつり参加してすごいよね。

ほんでもって
今年の5月から
インスタライブてセクササイズを
レッスンを配信してて

それもみんなを
楽しませてほんとに、みんなに元気を与えてくれる存在で、グッと人気も高くなって!

セクササイズがどんどんひろがり、

今回のツアーになったようだけど、

ほんとに
いろいろ勉強してて

すごい爆笑

また今日もいっぱいいっぱい刺激
もらったよニヒヒ

今日はほんまに
1時間の間に

使ってない筋肉ないくらいまぁ
動いて動いて
きつかったけど、めちゃ楽しかったわぉ。

珍しいくらい

汗💦すごいかいたけどね。
よくうごいたわぁ滝汗(笑)



下手の1番前陣取りました笑てへぺろ

やはりキャラが濃いメンバーが多かった笑

そしてみんないい人たちばかりだったよ!


わたしも今日はカラフルレギンス
と黄色な色





しっかり、
コロナ対策もして、
マット引くのも1mあけてのレッスン爆笑
爆笑
みんなと仲良くなっちゃいましたよ
ラブラブラブ

会えた会えた爆笑爆笑爆笑
ほんまに、少し喋れてよかったわぁ爆笑


ほんとに
地道に努力してどんどん大きくなっていく爆笑

応援してるからねぇ!!!