勉強DAY | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。




本日は
オンライン講座での
勉強の日

家にいると
ほんま集中できんし、

外に出ました爆笑


とりあえず解剖学は、
再確認

そして、
今だからこの部分が聞きたいって

いうのが出てきたのはたしか!

いやぁ、

解剖学はやっぱ面白いね。

人間の体について

勉強していくと
ほんとに

体の神秘に触れ

体を大事にしようとおもうし、

しっかり運動しないとっておもうし

指導していく上で、こうゆうこと
言ってあげよって

形でなんか
昔とちがって

いろいろと考えもでてきました。。


ほんま
整体トレーナーの時学校いってるとき
ほんま勉強めちゃしてたなって笑

でもどんどん
細かいことが消えていくしね。笑


それにしても

最近の一気に暑くなって大変よね。

でもなんなんやろ
突き刺す暑さがまた好きなんです。わたし。

暑いと元気になるというか爆笑

寝る部屋は

冷房なしやからね、

もうこの生活29年笑笑

アイスノンさえあれば寝れます。


この空をみると

いやぁ!暑いんだけど

暑さのパワーをもらうかんじニヤニヤ

ほんと、
しっかり体調整えながら

今年の夏もコロナを意識して

気をつけて

過ごさなきゃね。。

みなさんも

マスクでの熱中症など

ほんとに気をつけて過ごしてくださいねニヤニヤ