一日おわりぃ。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は一日くもりかなとおもってたら


夕方に降ったのねぇショック

ほんともう雨よいでしよ。


今日はキッズ、ジュニア達のレッスン‼️

みんな少しずつ

うまくなってるねぇ。

あと
今日中学生は
テスト中でお休みおおかった!
けど、ジュニアは
レッスンは二人だけやけど
頑張ってくれました。
ほんまに
みんなうまくなってきて
嬉しいなぁニコラブラブ

そしてそして、

今日なんと、レッスン帰ってきてから


ずっと気になってた料理にチャレンジ!!

やったあ
ガパオライス作ったよ!!!!


そして、鶏肉のフォーざんす!

とりあえずタイ料理のご飯食べました!!笑

いやぁ
家族に好評でしたわん。。


生徒さんにパクチーたくさんもらったのも

作るきっかけでしてん音譜


またまたレパートリー増えたなてへぺろ

いやぁ、美味しかったです照れ


またいろいろチャレンジしたいと

おもいます爆笑