続々と | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

再開スタートしてから

新たなメンバーが入会してきてくれて

ほんとにありがたく思います。

うちのグループどのクラスも

口づてでみんなに広まって

ダンス34年
ストレッチ30年と

続いてるわけで

メンバーのかたは
20年以上の方がほんとふえてきましたねぇ。

そして。新たなメンバーは
ダンスもストレッチもはいってきてますが

ストレッチのクラスの

入会の人は80近い人たちで

ほんとに時代やねぇ。
ほんとにみんな元気爆笑


そして、
つくづくストレッチの効果をまたまた

実感しております!!

新たにみなさんに

家でやってほしいことを
再スタートしてから

いろいろな新たなこと
みなさんに
教えとります。

そく、楽に
そくすっきり。

体を整えれること爆笑
生徒さんも購入しました。。


それがまた
驚くくらい
やはり、

かなりいい結果でて
ほんとに嬉しいよぉ!!

どんどん
みんなに

家でできること
たくさん
教えててもいきたいと思ってます。

今度自粛になったりしたときとか
家でできること、故障もなおしてほしいからね。

オンラインレッスンも
まだまだこれからも
していきますよニコニコ

プライベートレッスンなどもしていきますよ。

今日も
朝昼と

みなさんとのレッスン

楽しかったわん爆笑


いろいろ勉強まだまだして

みんなをどんどん
変えていきますよ爆笑

体の歪みは
内臓も歪むし
気分も歪みますからねぇ。。

とりあえず姿勢を正すことからねニコニコ