ぐるぐるぐる | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

なんだか

いろいろと考えてしまうな。

人数制限もされてるし

今まで通りにはいかないのは
しかたないんだけど、

なんだか

制限されたら

また、


新たなメンバーが増えたりしそうだねてへぺろ

そんな感じがする笑

でも

新たなメンバーが

また増えるのは増えるんだけど

辞めてた生徒がまたやりたいと

帰ってきます。

うちはほんと自由やからな笑

出たり入ったりというか

必ず帰ってくるね、

いろいろが落ち着いたらねニコニコ

でも

ほんとに


いろいろと

レッスンに対しても

マスクつけながらになるから、
これから

大変だぁ。。

みんな
顔痩せるなっていうてましてんグラサン


なんだかんだと

6月もあと少し汗

はやいなぁ。


ほんと
今週はいってからは、

ほんと晴れてよかったよねぇ。

そんなこんな

毎日
ディアブロ(中国駒)

毎日触るようにもしとります。

やっぱあれやってるときは

なんも考えないし

あきにとっては

やっぱり無になれる時間でもあります!!


ほんまにいい感じ❣️


難しいけど、頑張るねん💪💪💪