突然に | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

娘が
急に

あっこれ

あきのん

って安くなってたから買ってきたと。

びっくり‼️

ほんと
みほちゃん
ツンデレなんですから笑



さっそく今日さむかったから

着ました爆笑

暖かかったよん。

ほんま今日一日さむかったわぁショック

暖かアイテムありがとう😊💕

夜は、

低カロリーメニューにしました。

ずっといろいろたべてましたからねぇ。


それにしても
明日めちゃ筋肉痛になりそうウインク