クリスマスお楽しみ会 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ。

はぴ子ちゃんがレギュラーではいってる

梅田のvillageは
ほんとにいい空間でした。

ほんまに
忙しい時期にもかかわらず

たくさんのお客様に来ていただき

出演者本当に嬉しくおもいますラブ

ありがとうございましたドキドキ

はぴ子と主催する
イベントは、

おもろく
happyを届けてくれる
パフォーマー集めて
お客さんにとにかく楽しんで
もらいたいって気持ちでねー

今回も
みんなめちゃめちゃ喜んでくれて
ほんとよかったわぁ。


ヘアスプレーダンス部のメンバーも
何人か来てくれて久しぶりに会えたの
ほんとに嬉しかったデレデレ

そしてそして、
私たちフェイスをずっとずっと応援してくれてる
鍼灸師の山川くんとお友達の二人も
久しぶりに参加してくれ

嬉しかったしねぇニヤニヤ


みなえちゃんは
しっかりサンタコスチュームできてくれて
嬉しかったよ。
今回は
ネェサンズからチャ-ムナップも一緒に
踊りましたよん爆笑

今回
お客様のお出迎えは
新たなサンタコスチュームで🎅


そしてそして、
衣装は今回これ!

レトロスタイルで


楽しかったわぁ!!
キラキラな空間で踊るのは楽しい💃



出MASUちゃんとチャ-ムナップの
コラボは新鮮で最高やったわ!

アナ雪いろいろできるなと笑


今回は
ばっちりメイクして
そのまま会場入りしましたわ


楽しい出演者のおかげて
いいイベントできたなぁって
ありがとうござました。

お疲れ様でした。
これから、

カメラマンさんからの写真
まあはりつけますねぇニコニコ