まだまだ暑いねぇ。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日も

1日暑かったねぇ滝汗

でも、

やはり、暑さにはつよいですが

今日は

一日なんだか

あっちゅんうまやったねぇ。

最近

いろいろと
考えることが多いなぁ。

って

自分自身のこともあるけど笑

やりたいこともいっぱいだしねーニコ

とりあえずは

しっかり自分みがきも

しなきゃねウシシ

とりあえずは、

目の前こと少しずつデレデレ

ほんとに

東京の方の仕事を振っていただく事務所に
感謝です。

いろんなつながりを
最近ほんまに実感してラブラブ

いろんな業界のつながりも
しっかりコラボもでき、みんなが

いい状態になればいいなって思うしね。

そのためにも

一つ一つ

しっかり大事にして、
頑張らないとね音譜

そんなこんな

昨日もアキママの施設での
出来事にやり




きゃぁ!!!

昔のビデオに見えるアプリこれすごいよね、


あと、
老けるアプリも流行り

あき自身が
90歳くらいなったときの顔グラサン

バリバリまだまだ
いろいろやってそうや笑


アプリすごいね。