歌謡バスの日 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は

朝から

JTBコテコテ号歌謡バスに

乗車してました。


ちょいと

夏らしく雰囲気変えて

セプテンバーに合わせて、ブルーに
レトロワンピで乗車してましたよ。

サングラスわすれてしまい
頭なんかさみしいショボーン

次回のときにはつけなければ。

お昼はカレー

てか夏場カレー多くなるね
今日食べたカレー

美味しかったな
ミシェランとかなんか
かいてあったな笑

櫻家カレー

なんか有名みたいやねぇ。。



とりあえず今日は

夕方まで乗車して、
夜レッスンもお休みだったので

ちょいと帰りは

ぶらりと

寄り道ゾーン


おしゃれなかき氷も🍧


トイストーリーカフェにも
ちらりんちょ。

予約せなはいれなかったのよねぇ。

残念ショボーン

それにしても、
今日は

まぁ、久々な
知り合いに

バッタリ会う日やったなぁ。

ほんまビックリ‼️

ミカモモ社長や
マジシャンのでびちんや

ウイッグプリシラの店長やった
ゆかちゃんも

今日までって形やったって
ほんと
私こうゆうのよくあるな

やめる前に必ずあえるって

なんかよびよせるのかしらね。

嬉しいことですが、

夜は、

お得意粉物です。
家族との時間も楽しみました。




今日は一日のんびりと

濃い一日でした笑