まだまだ続きます | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今回一緒に
なってお客さん
盛り上げてくれた!!

友情出演の

ジャグリングの

酒田しんごくん

みたかった、
ボトルフレアしてくれた
セクシーしんごマン
見れたチュー


沖縄のマジシャン

デビッドちんすこう

デビちんの
明るく元気なマジックは
みんな、大好きに❤️なる。




ポップダンサーユニット
Gold funka radio



今回いろいろなスタイルで
楽しませてくれたよ。


ほんまに、ほんまに
ありがとう❤️

いろいろ
やらせて、バタバタさせてごめんね。
本当にありがとう❤️

今回は
うらで

ヘアメイク勉強中の
二人もしっかり
メンバーのメイク
頑張ってくれました。


Hana.yukina
ほんと長時間お疲れ様。ありがとう❤️


ヘアメイクプロの
友達のMAOちんも
来てくれた!もう
13年くらいの付き合いに。
MAOがいたから
助かったよ。ありがと❤️


アキが
16歳の時からそばに居てくれる
元マネージャ、ゆきママ
毎回きてくれ、チエックしてくれ
見守ってくれてる。存在。
ゆきママいつもありがとう❤️

まだまだ

続きますよぉ。。