久しぶり! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は、

久しぶりのお相手ニヤニヤ

女子カメラマンの
ち〜ちゃんと合流!!

去年の秋に会って以来で

いろいろな話しできてよかったぁ。

そいでもって、

去年一緒に合流した
いっちーもちょこっと顔だしてくれて

久しぶり3人で

話し盛り上がってました爆笑


今日行ったお店も久しぶりで

やっぱ

美味しかったねぇ爆笑


りおなは

相変わらず、人見知りで
初めは緊張緊張でした笑


徐々になれてきてたけどねニコニコ

ほんまに

素敵なカメラマンさん達に

囲まれて


わたしゃ幸せざんす爆笑

今日も今後のことで、

話し盛り上がってニコニコ

これから、楽しい事が

できそうだぁ!!

楽しみドキドキ


一年の間にいろいろあったなぁおさるのもんきち