ボディメイク | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

本日は、
{23ECB195-0408-4C17-906D-F1A243AEFAA8}
今日肌寒かったですが、

レッスンでみんな汗💦をかいてましたよ( ^ω^ )


いやぁ、今日はうちの元メンバーのみんなが集まってのレッスンになりましたが、

とにかくしっかりストレッチしたあと、
産後のお腹周りの筋トレ、お尻トレなど、
まぁ、あと体幹トレーニングをしっかりしなきやって実感。みんな体幹弱かったです。

いいレッスンできました。

アキ自身もかなり
体のだるさで、眠くて眠くて(笑)

みんな明日筋肉痛かもなぁ。。

次回は、これ!
{927EDDDE-446C-4893-A28E-A705910A71BE}

最近よくする、
チェアーストレッチ

ほぐしたあとは、スローなナンバーで
ダンスでコアをきたえます!
そして、体をしめていきましょう


{34FE724B-C372-4B41-AADC-22DF95F4A709}

今日もお疲れ様でしたー!!