GALA@浪切大浪ホール | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。


いってきましたよぉ

岸和田へ!!
{7B7FF6A5-71BE-4839-8AAE-1B30A1399472}

{4C6C711A-04DA-4A25-AC72-3C5FD9DC6CE1}



何があったのかというと、

モータルコンバット主催
の舞台『GALA』

観に行って来ました


{78DAE534-1181-44BF-82EA-15CDB90240E8}

いやぁ、

もう、ステージいっぱい
パワフルでパワフルで
モーコンのエネルギーすごいねほんまに、

凄い!わぁ、さすが!!かっこよすぎ!

ほんま、あっぱれでしたね。

モーコン次世代の
みんなも、もう

すごすぎて、びっくり

これから、楽しみだねぇ。


ゲストパフォーマーの皆さんも素敵な
仲間たちに囲まれてるなぁ。って


そして、

みんな普段から

忙しいのに、合間で

練習ほんまに

大変な状況なんだろうなと、


そんな中のステージ

すごいなぁって、感心ばかり

さすがですなぁ。

かっこよすぎるでしょ、あなたたち(笑)

juju くんの
サルサまた、セクシーやったし


ほんとに、
パワフルな

ステージ、いっぱい元気もらったよ!


つくづく
凄いメンバーだと

そして、ステキなメンバーだと

ほんとに、

いいステージ、ありがとう

GALA出演した
みなさまお疲れ、そして
御苦労さまでした


大家族(笑)
{3EE4692B-3A13-4277-B8AD-E5E174A26B9B}


ダンサー目指してるキッズたちも
yasuお兄さんみて、緊張してたな(笑)
{085D5AE2-E334-4047-B811-0DA5C2808A84}

yasuありがとう😊