女子力女子力! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

昨日は、

久々、

ユニット四人集まっての

お疲れランチ会MTGつながるうさぎカナヘイハート

梅田の
akiのお気に入りのお店でカナヘイきらきら

お店の雰囲気に

三人テンションあがってました(笑)
てか、akiも初めていった時

そうやったチュー


これからに、ついて

云々と、スケジュール調整!!

ユニット

ディーフェイスは

またいろいろ違った顔を見てますよんとびだすうさぎ2

楽しみだカナヘイハート


新人のさきがはいり、

また、いろいろできるから

ほんと、面白い展開になるなりニコニコ


昨日
みんなとおそろの
ファのミラー

可愛いだよ!
{3B604E76-50B9-4F85-861F-897314CC94BD}
みんなめちゃ喜んでくれた。。
ピアスとカナヘイきらきら
{C2A8E98F-944A-44CF-A14C-FE8182A16063}

またまた
今年も、

ディーフェイスは
また
違った

キュートでセクシーな
スタイルで頑張りますよカナヘイハートカナヘイきらきら

お楽しみにとびだすピスケ2

今後のスケジュールは
4月以降予定。。

これからも、
よろしくお願いしますとびだすうさぎ2