夏終わった | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

夏、
7月8月と、イベント盛りだくさんでしたが、

27日マッスルバービキニナイト

で、

締めくくりました

なんだか、
8月は、マッスル軍団と一緒だったね


今日も、楽しかったよ

いつもの
マッスルのポージングからの

{989E4F55-7529-49B7-A317-56AF310D05E5}
人気メニューの

生絞り
{21044A4E-D5B8-44A5-AF85-3F3624A4493F}

やっぱり
この絞るときの肩と腕が最高にきれて、
かっちょよいんです(笑)

ほんでもって、
昨日は、
私たちを見にきてくれて、
嬉しいかぎり。


{FBDA1DEE-10F1-4F4D-BD43-F366AE54554F}

ありがとうございます。



ビキニナイトですが、
私たち二人はこのスタイルで
{BECE20F7-C482-41DB-94CB-D7906BBE2721}
参加(笑)
{153D4801-0D3E-43BF-85B4-2B19AA97A80E}

だんだん大胆になる
DーFaith

{9F6FAA87-7461-4BE7-B9DD-09CF20F2DE70}
9月は
練習の一か月となりそうです。

イベントは
10月以降に、予定してます

新作作らなきゃ

akiにとって
9月〜かなり逃げたくなる時期にはいりそうなくらい(笑)いろいろバタバタです、


aki自身の大きなイベントが!!


とにかく前にあること一つ一つ、
頑張っていきますよ


9月3日のいないないバーイベントが
ユニバースでありますが、
DーFaithの二人は
マッスルバーのブースお手伝いにいく予定です