美人眉 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

先日、

久々眉毛も手入れしに行きました。


ほんと、すっきりしましたよん


その時に口周りも一緒にきれいにしましたよん

行ってるお店は、

Eye Flash西武高槻店

眉毛デザインして、
{91556C6B-C1CB-4D1B-8F94-400CD12EDA0E}

とりあえず、保湿してからの、
{E81024F1-7E79-4250-BB0D-9EFAB99D45B6}


ワックスをつけていくのです(^^)

{381064D6-5F77-407C-982B-AB9A25D23B40}


でワックスをつけて、布貼り付けてバリって感じで
はがすのです。


ムダ毛もなくなり、綺麗に
{0896890B-DDA0-4986-A66A-C4EC7AB71466}


いつものごとく、フルーツティー頂きほっこり

{B7B53B9D-7900-4C95-82B6-3EF21E8EFF36}

眉毛の形も綺麗になり


{1D2285E1-E66A-4CD8-8D9C-FBF7793C0AE1}

久々眉毛して、やっぱり
眉周りもめちゃつるつるなるし、

とにかく眉毛がきれいになるよ~


眉毛は自分での手入れ難しいからねぇ、

久々すっきりきれいになってよかった


そしてそして、

予約のときに、的石さんのBlog見ましたって言ってもらえると40%offになるそうですよ!!

気になる人は是非ぜひ行ってみてください





トランプダイヤEye Flashの店舗トランプスペード

(大阪)

大丸梅田店 06-6455-7766
大丸心斎橋店 06-6252-0007
近鉄阿倍野ハルカス ソラハ店
西武高槻店 072-686・6200
京阪百貨店くずはモ―ル店
072-809-0088

(兵庫)

阪急西宮ガ―デンズ店
0798-64-0033

(東京)

アトレ大井町 03-5709-7252
アトレ吉祥寺店 0422-22-1550