ドライブゥ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。


今日は。友達のMAOちゃんと、アムと一緒におでかけしてきたよ~ん≧(´▽`)≦

それにしても、今日は

いい天気やったね晴れ


ぽかぽか陽気で、気持ちよかったね❤




ごはん食べて、

行きたかったショップいったよんニコニコ

わいわいと一緒にコーデ楽しかったわぁドキドキ


ほんでもって。またダテめがねや。サングラス購入!

超安かったわぁ!!
600円代~にひひチョキ


インポートも。超安すぎで


新作のデニムのチェスター
買っちゃった( ̄▽+ ̄*)

ほんでもって、
あき姉の、おうち行きたいって、

ことで、ドライブがてらに来てくれたドキドキ


りくも、嬉しそうだったよんドキドキ
     





今日は。

なんだか。ドライブ楽しんだり、してのんびりしてたよんラブラブ            


だて。いっぱいあるのに関わらず


また買ってしまうのですべーっだ!

                             

帽子類もそうあせる


さぁ、もう来週には桜でいっぱいにしそうやね(*^▽^*)

花見できるかなぁはてなマーク