美人眉で | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

美人になれるかしらってことで、昨日も行ってきました!

大好きな





やっぱ綺麗になります。うぶ毛もなくつるつるん。眉毛すっきり!



自分でこんな綺麗にできないからねニコニコ
いまア~チ型の太眉毛にしてもろてます。

高さも揃ってきて嬉しいよ。


昨日は施術してもらってるときは、もう気持ちよくて爆睡になりそうでしたべーっだ!

寝てるソファ脚のマッサ~ジ付きでほんまに気持ちよくて(笑)

眉毛できててもぼ~としてましたわ(笑)


起きたら、眉毛すっきりきれいなのが、テンションあがるあがるラブラブ

今日もお世話になりました。

ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ



●予約の時に、『的石さんのblog見ましたって』いってもらうと初回に限り、20%OFFになりますよ♪お得だよ~~

店舗たくさんあるよ



★Eye Flash★

大丸梅田店
♪06ー6455ー7766

大丸心斎橋店
♪06ー6252ー0007

西武高槻店
♪072ー686ー6200

京阪百貨店くずはモ~ル店
♪072ー809ー0088

西宮ガ~デンズ店
♪0798ー64ー0033

*東京店
アトレ大井町店
♪03ー5709ー7252

アトレ吉祥寺店
♪0422ー22ー1550







Android携帯からの投稿