どもども。こんばんわ。


最近、読者登録やらアメンバー承認がめっちゃ増えて


うれしすぐる、金豆豚野郎です。


↑誰が豚やねん!!!!!!!!

それにともなって過去のブログとか読まれるのが


めーーーーっちゃ恥ずかしすぐる。ううううう。

みないでーみちゃだめーーーーー。


##########################


本題。

いっぱいライブ決まってます。
詳しくはブログトップページよりご覧ください。

こちら

とりあえず書き出すと。

9月29日 浜松町駅前 路上ライブ
10月2日 青山 月見ル君想フ 竹渕とのgooseユニットライブ → SOLD OUT
10月8日 上野 水上音楽堂 ピアノ弾き語りフェス「鍵歌上等」
10月20日 北参道 strobecafe グランドピアノ弾き語り
10月26日 日比谷公園 イベントにて野外ライブ
10月31日 恵比寿 天窓switch ボイトレの先生とのユニットライブ
11月13日 原宿 クエストホール goosehouseライブ


うひゃーーーー。いっぴゃいだね。

しかもこの合間をぬって路上ライブちゃんもやっちゃいますよー。

歌いまくりダーネ。


少しでもたくさんの人に聞いてもらえたらうれしいです!!



特に10月8日の野外フェスは、1000人キャパの大きな会場で、
めっちゃ楽しいイベントになること間違いなし!!!!!!!

しかもこの日に僕は新曲披露しちゃいます!

さらにさらにこの日は、ほかの出演者とのセッションもあるんだけど

僕はあんなきゃわいい格好しちゃったり、こんな歌うたったり、、、、

いつもと違う僕がみれること請け合い。

きゃは♪

↑みたくないし、という声が聞こえるのは、きっと空耳じゃないけど、
あえてのキャピキャピアピールで26歳の羞恥心を払拭。

この日は、あつーい漢(おとこ)のけんかイベントで
集客で競うらしいので、

ぜひぜひみなさん大豆に清き一票を!!!→手売りチケットまだまだありますよ!!!


###############################


というわけで、久しぶりなのに告知ブログですいません。


そうそう、髪の毛が大変なことになってます。

次回のライブorユーストリームをお楽しみにw





へばの~