昨年の釣行報告 | シゲちゃんの釣りに行こう

シゲちゃんの釣りに行こう

チヌが好き、グレが好き、やっぱりチヌが好き〜!

いや〜、すっかりブログサボってました魂が抜ける

内容は薄〜いので時間のある方お付き合いください


よく見ると去年10月から放ったらかし絶望


でも、皆さんのブログはチェックしてますよ!!


釣りに行ってない訳ではなかったのですが


釣行帰宅後のルーティンとして


先ず


①釣った魚の処理、調理

②道具の洗浄、後片付け→※翌日の場合有り

③晩メシ

④風呂

⑤のんびりとくつろぎ

→いつのまにか⑥就寝

⑦翌日は仕事

又は釣行疲れでグッタリ・マッタリな休日


このサイクルで

ついついブログサボってしまいますゲッソリ


なんで

今日は纏めて報告です


ダイヤグリーン2022年10月30日(日)

釣研FG親睦大会  錦






超絶爆風の中頑張って


チーンでした




ダイヤグリーン2022年11月5日(土)

場所  奈屋浦







尾長まじりのミドルを数釣り

写真なく最終釣果忘れました😅




ダイヤグリーン2022年12月29日(木)

年末釣納め  奈屋浦







一年の締め括りはコッパに遊ばれ終了

なんともあと味悪い締め括りとなりました



とりあえず、昨年末までの釣行結果となります




2023年スタート編は

また報告しますねバイバイ