大騒ぎなBBQ | シゲちゃんの釣りに行こう

シゲちゃんの釣りに行こう

チヌが好き、グレが好き、やっぱりチヌが好き〜!

昨日は楽しみにしていたBBQでした






当日はこのメンバーで一日中大騒ぎ











バックが海と言う事はもちろん











釣りもありです






釣果は聞かないでと叫びたい






まあ、メインはBBQなんで






とりあえずお約束の












トモくんがゲットしてきてくれた






どうまん蟹で鼻チョッキン🦀🦀






昼からはメインイベントのBBQ🍖🍖












肉、魚、野菜とめちゃウマラブ













トモくん特製の「トモ焼きそば」













安定の美味さで

ヤンちぬさんもこの通りチュー






箸が止まらん状態でした爆笑












笑いっぱなしの大騒ぎな一日を過ごす事ができて

日頃のストレスが吹っ飛びました!!







次は牡蠣BBQの予定なんで絶対参加するぞー酔っ払い







皆さん、お世話になりましたにっこり