東山奈央さんが演じたキャラの中で、ヒナリの好きなキャラTOP9╭( ・ㅂ・)و


 

ヒナリ
 

ヒナリの「好きなキャラを演じていた声優ランキング」では2位、11年分の集計で13キャラというヒナリの中でのトップ声優さん、声が好き!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

Xを見ていてたまたま流れて来たポスト

 

カレンがいない!ってなったので、ヒナリのTOP9を書いてみようと思い立つ

 

アニメを見始めた時期の違い、見ている作品の違い、好みの違い、性別や年齢などの違いなど、色々な要因があるのでこういった結果を安易に否定するのはナンセンスなので止めましょう、アニメ好きでも知らないキャラは知らないし

 

集計方法とか投票分布などはコチラが関与する話ではないのでスルー、投票系の企画は有名作品から選ばれやすい傾向があったり、放送から日が浅い作品が選ばれやすい傾向もあると思うので

 

もし自分の意見と違うと思うのなら、自分の意見として発表すれば良いだけの話、十人十色の結果になると思います!

 

完全一致した人がいたら心の友ですね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ヒナリも8年前に「東山奈央さんといえば」という記事を書いていたのですが、さすがにそろそろアップデートしても良いかな?

 

書いてる間にキャラや好みが更新されていっちゃうため、書かなくなったシリーズでもある(*ノω・*)

 

演技が良かったから選んだのか、キャラが好きだから選んだのかによっても分かれる部分だけど、ヒナリはキャラが好きだから選んだって方が多いかも

 

どの子も好きだけど、特に好きな子が上にくるだけなので、他意と下心はありませんぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
全ヒナリ(総勢1名)の投票で決定したTOP9です
 
 
 
 
9位
中川かのん (神のみ) 2010年
 
 
 
 
 
 
8位
ロウェルミナ (天才王子の赤字国家再生術) 2022年
 
 
 
 
 
 
7位
桜井美景 (恋アス) 2020年
 
 
 
 
 
 
6位
新子憧 (咲-阿知賀編-) 2012年
 
 
 
 
 
 
5位
志摩リン (ゆるキャン△)  2018年
 
 
 
 
 
 
4位
由比ヶ浜結衣 (俺ガイル) 2013年
 
 
 
 
 
 
3位
桐崎千棘 (ニセコイ) 2014年
 
 
 
 
 
 
2位
古賀朋絵 (青ブタ) 2018年

 
 
 
 
 
1位
九条カレン (きんいろモザイク) 2013年
 
 
 

ヒナリ
 

24年3月時点の最新版はこんな感じ(*ノω・*)

 

高嶺の花とかのタイプより、気を使わなくて済む間柄の幼馴染な同級生タイプが多い気がする、東山奈央ボイスのそういう声と演技が好きなんだわ(笑)

 

この数年でヒナリの好みもずいぶんと変化して…………ないですね!←

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ちなみに……

 

TOP20なら入ってくるかも
金剛(艦これ) レレイ(GATE)
黒鉄珠雫(落第騎士) 傘木希美(ユーフォ)
妖精弓手(ゴブスレ) 更科瑠夏(かのかり)
佐々木千穂(はたらく魔王様) etc...
 
よく知らない
川島瑞樹(デレマス)

 

未視聴なので知らない
レイナ・プラウラー(マクロスΔ)
 

 

 

ヒナリ
 

書き終わって記事を投稿したあとにハッと思い出すヒロインが出てくるかもしれません(稀によくある)

 

それが好きなヒロインであっても、毎クール多くの新しいヒロインが出てくるので、記憶の底に埋もれてしまうことは仕方ないのかも……好きなら覚えておけよとは思うけど、全員は難しいってばよ!

 

また、視聴作品からしか選出できないので、未視聴作品の中にもっと好きなキャラがいるかもしれない、そこがこういう企画や自分の好みにおける伸び代ですね(゜∀。)

 

こういうランキング記事の本質って、好きなヒロインの自慢と、こういうヒロインもいるんだよって紹介が合わさってる感じですよね(笑)

 

 

 

 

 
 
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ