姫様は公式にOPを歌った\(^o^)/

 

キャストがOPを歌うことは珍しくないし、作中でキャラがカラオケなどでOPを歌うことも珍しくないけど、中の人がキャラボイスのままOPをカバーするのは……珍しくはないか(笑)

 

 

 

ヒナリ
 

ハルヒ以前にも声優さんがカバーすることはあったと思うけど、ハルヒ以降にそういう流れがより顕著になった気がしますね!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ヒナリ
 

姫様が歌ってる!ってなるぅぅぅ(ノ´∀`*)

 

姫様がカラオケで陽鬼や陰鬼と楽しく遊んでいる姿も容易に想像できる♪

 

その横でエクスが姫様ーーー!ってテンション上がってワチャワチャしてると嬉しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

毎週欠かさずEDを聞いていると、めっちゃ良い曲に思えてくる、作風にマッチしすぎてるな!

 

ラストに姫様が牢屋に帰って、笑顔で手を振りながら牢屋が閉じられるところとかなんか泣けてくる……。

 

あとストーリー進行に合わせてキャラが追加されて変化している事に気付いてましたか(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ