桃の節句を過ぎ、春アニメをチェックする時期になりましたが、春アニメが大豊作の様相を呈しており、戦々恐々としている今日このごろです(゜∀。)

 

「春アニメ視聴予定」は中旬頃にいつも通り書くつもりですが、その前に続編モノをおさらいする感じでこの記事を書いています、要するに手抜き……ゲフンゲフン。

 

 

 

ヒナリ
 

ヒナリが視聴予定の続編のみのチョイスです

 

他にも有名どころの続編が多々ありますので、各々チェックしてみてください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

この素晴らしい世界に祝福を!3

 

ヒナリ
 

期待度:★★★★★

 

なんだかんだで覇権級の評価になって、なんだかんだで一番気楽に楽しめそうな予感がするのは「このすば」なんだよなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デート・ア・ライブⅤ

 

ヒナリ
 

期待度:★★★☆☆

 

1期放送が11年前、まさか5期まで制作されるとは思ってなかったけど、作画クオリティの向上によって視聴意欲は高まってるし、4期ラストが狂三無双のまま終わったので気になるところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転生したらスライムだった件 第3期

 

ヒナリ
 

期待度:★★☆☆☆

 

どハマリという感じではないけど1期も2期も楽しめているので期待、1期の頃より人外転生系が増えてきたなぁという先駆け的な存在感、見始めたらスラスラと見られるスライムだけに(ドヤァ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

響け!ユーフォニアム3

 

ヒナリ
 

期待度:★★★★☆

 

京アニクオリティに絶対の信頼をおける反面、ヒナリの中ではストーリーを見るときに少し心の準備がいるタイプの作品なので心して見たい、1期で1年生だった久美子たちが3年生になっているだけで感慨深い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王学院の不適合者 Ⅱ 第2クール

 

ヒナリ
 

期待度:★★☆☆☆

 

正直、1期の方がグッと引き込まれた感じがあって、2期は大人しかった印象、ヒナリの中でストーリー展開と見たいキャラが一致しなかっただけなので、作品が悪い訳ではない……が、ミーシャの出番はよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

 

ヒナリ
 

期待度:★★★★☆

 

キャッチコピーの「立ち上がった先でつかんだ、大切なもの」が、「ルーデウスのEDが治って先に進めた」という意味に取れちゃって仕方ない、生々しく苦々しいキャラの生き様が描かれるので、楽しいというより凄い作品なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON3

 

ヒナリ
 

期待度:★★★★★

 

1期2期からキャラデザが変わって原作寄りのキャラデザになった点がどうなるかが注目だけど、他の要素に関してはほぼほぼ心配が無いと思えるくらい、作品らしさを貫いてくれれば自ずと評価が高まるに違いない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ