2014年のアニメって何が放送されていたか覚えてますか?

 

一昨日くらいに見た感覚なので余裕で覚えてると思ったけど、何も出てきませんでした。
 
というか、作品は覚えていても、いつ放送されてたのかを思い出せねぇ( ゚д゚)
 
 

 

ヒナリ
 

未視聴作品や後から視聴した作品などもあるので、あの年の冬アニメに何があったっけ?という思い出し方が出来ない感じですわ(笑)

 

最近は総括で代表作を書くようにしてるので、少しは記憶に残っている……はず、多分、メイビー。

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

内容にはフィクションも含まれます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 


 

 

 

 

過去記事

 

 

 

ヒナリ
 

「中二病でも恋がしたい戀」も懐かしいし、「ニセコイ」や「ウイッチクラフトワークス」も印象的。

 

チュッチュしまくってて百合の範疇を越えちゃってるかもだけど、「桜Trick」は今の時代の方が受け入れられたかもしれない……かな?

 

対人AI
 

「各期ヒロインランキング」を書き始めたのが2014年の冬アニメから。

 

映えある最初の1位はエイスリン(2代目&4代目アメブロアイコン)、エイスリンのために記事を書き始めたと言っても過言ではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルラキル

 

 

ヒナリ
 

今とは採点方法が違いますが、2014冬アニメの覇権は「キルラキル」でした♪

 

2013秋~14冬の2クール作品で、全員すっぽんぽんエンドを迎える伝説の燃えアニメですね(*ノω・*)

 

 

 

 

 

対人AI
 

藍井エイルの歌うOPも良かった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーふらぐ!

 

 

ヒナリ
 

ギャグアニメなら今でも十二分に笑える「ディーふらぐ!」がオススメ♪

 

オールボケ、オールツッコミの応酬、ヒロインの萌えより笑いが勝つ勢いだけ……ゲフンゲフン……楽しい作品。

 

高尾部長と船堀さんは天使(*´艸`*)

 

 

 

 

対人AI
 

奇人と変人が多い作品の中で、普通すぎる船堀さん可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ちなみに……

 

2014年はいいねやコメントの無かった暗黒時代。

 

この頃からこのブログを知ってる人は1人か2人、今コメント頂いている読者さんとも、まだ関わりを持って無かった頃ですね(*ノω・*)

 

ブログ名も違いましたし、今とはまるで別人のような書き方してるなぁ……。

 

ブログが不健全な時代もありましたが、今は健全なので皆様よろしくお願いしますね(笑)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ