したっけ北の次は南さー!!!

 

ということで”沖ツラ”という作品がアニメ化決定したようですぞ(*ノω・*)

 

 

 

 

ヒナリ
 

冬アニメで放送中の「道産子ギャル」は北海道、作者は違うけど「沖ツラ」が沖縄、方言ヒロインが出てくるアニメは良きですなぁ♪

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

キャラデザが可愛い、キャストが良い、覇権かどうかは未知数だけど……楽しめそうな予感(*´艸`*)

 

褐色元気系の飛夏も可愛いけど、容姿はクール系ツッコミ金髪ギャルっぽい夏菜かな♪

 

原作は未読だし、方言の発音が正しいかどうかも判別できないけど、そういう方言や文化があると浅い知識でも知る機会になれば良いと思う、方言とか表現に変なイチャモンが付かないことを祈るばかり。

 

見終わった時にストーリーや作画の良し悪しを語るのは、あくまで感想の範囲だとは思うけども(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ