タイトルの通り、一言だけツッコミを入れたくなったシーンの話(*ノω・*)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  実は俺、最強でした?

 

 

対人AI
 

11~12話(最終回)の感想は?

 

ヒナリ
 

キャラが何かを話してました、以上です!←

 

久野美咲ボイスのロリメガネ先生がワチャワチャしてるのは楽しい感じだけど、作品の面白さが感じられないので相殺してマイナスになるのが切ない(´・ω・`)

 

最終回は最終回でワチャワチャしてたけど、笑いどころですよ!って所で笑えなかったので、ハマってないんだなぁ……と改めて思った感じ。

 

シャルの言動は可愛いし、アニメ脳なところも微笑ましいからこそ、ずっとシャルのターンで良かったかなw

 

 

 

 

 

 

  好きな子がめがねを忘れた

 

 

対人AI
 

13話(最終回)の感想は?

 

ヒナリ
 

視聴前の印象に比べると、だいぶ好印象なゴールを迎えた感じがする!

 

中学生の恋、もどかしくて甘酸っぱい感じが見られたし、恋心に気付く過程も、気付いたあとのドキドキ感も微笑ましかった(*´艸`*)

 

小村くんの変態性に磨きがかかったけど嫌味はなく、三重さんの何とも言えない天然さも可愛かった、好き嫌いの分かれそうなキャラ付けだったと思うけど、個人的には良かったと思うし、三重さんは妙にジワったわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


 

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_ 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ