タイトルの通り、一言だけツッコミを入れたくなった各話の話(*ノω・*)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  11話

 

 

シルフィの1人妄想小話がジワジワくるな(*´艸`*)

 

良い意味でこんなキャラだったっけ?ってなるポンコツさが可愛い♪

 

 

 

 

ニセのクエストでルーデウスと2人きりになる状況を作る作戦!

 

言い方はキツめだけど、アリエル王女がノリノリで背中を押してきたら逆らえないな(笑)

 

 

 

 

雨を降らせて、雨に濡れ、”あの時の状況”を作り出す。

 

「脱がせてよ」のドキドキ感マジやばくね(*´Д`)?

 

 

 

 

ヘソprpr(*´Д`)

 

紳士的な振る舞いと合わせて、わりと真顔で脱がせるルーデウスが凄い。

 

EDじゃなかったらニヤニヤしてそうなシチュだからこそ、EDの深刻さが伝わってくるな。

 

 

 

 

ゴーグルを外して目が合った時、ルーデウスも全てを悟る。

 

ようやくシルフィとルーデウスが再会できた(*´艸`*)

 

 

 

 

シルフィとして真正面からルーデウスに告白した姿に感動すら覚える(*´Д`)

 

紐パンは興味ありませんぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

 

 

  12話(最終回)

 

 

お互いに想いを伝えて、いざ本番………………(´・ω・`)

 

反応はするようになったものの、コントロールの効かずに役立たない♂。

 

ツラい……マジでツラい……。

 

 

 

 

そんな状況になってもシルフィは逃げず、怒らず、側にいてくれたのは救い。

 

肩を寄せ合って別れてからの話をする姿に安心できる♪

 

サラの時はそこから悪化したから、ここでシルフィに変な反応されたらルーデウスはマジで終わってたかもしれん(´;ω;`)

 


 

 

色々あってルークが媚薬をプレゼント、ルークが急に良いヤツになった(ノ´∀`*)

 

その媚薬を手にルーデウスの部屋にきたシルフィ

 

お互いに媚薬を飲んだことで、体が火照り、息も荒く……って、相変わらず無職転生は描写が生々しいなぁ♪

 

 

 

 

媚薬の効果は抜群だ!

 

ということで、昨夜はお楽しみでしたね(*ノω・*)

 

朝起きて隣にいないシルフィに落ち込むも、ちゃんとシルフィが戻ってきたことで、トラウマを克服……EDが流れる中、EDが治った♪

 

 

 

 

EDが治ったことで、正式にアリエル王女と協力関係になり、シルフィとの関係も恋人をすっ飛ばして夫婦に!

 

シルフィの反応の1つ1つが可愛かった(*´艸`*)

 

 

 

 

フィッツである必要もなくなり、この先はシルフィとしてルーデウスの隣に。

 

アニメのキャラだし、他人事なんだけど、EDが治ったルーデウスが涙したり、シルフィが幸せそうにしてると、こっちも泣けてくるくらい感情移入してるかも(ノ´∀`*)

 

P.S.

ザノバの「ふのぉぉぉぉぉ」って叫びにワロタw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

「無職転生~ED治ったら本気出す~」って感じで、2期の第1クール(12話)をEDの話に極振りするあたりが、すごく無職転生らしくて良い感じ(*´艸`*)

 

エリスもルーデウスのために強くなろうと初夜の翌朝に旅立ったんだろうけど、伝え方とタイミングをミスったのでルーデウスがこんな結果に……その不器用さもエリスらしさだけど(笑)

 

一歩一歩と歩みを進める中で、ナナホシとかバーディガーディとか重要なキャラが良い意味で大きくしていっているので、どんどん続きが見たくなる、来年放送の2期第2クールも楽しみ!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_ 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ